また今度

我が家では、
たまに、ハンバーガーを作ります。

牛肉100%の挽肉だけでパティを作り
ホットプレートでパティとスライスした
玉ねぎとパンを焼き

パティの上にはチーズを乗せてふたをします。

チーズがとろけてきたら
レタス、トマト、ケチャップ、
玉ねぎと一緒にはさんで食べるんです。

最高に美味しいです。



今朝家を出るとき
嫁が今日の夕飯はハンバーガーだよって
言ったのに、、、


一日中頭のなかはハンバーガーだったのに、、、



お昼マック行ったから、、、

また今度ね、





また今度っていつですか?



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
似顔絵
似顔絵(2012-08-01 20:51)

一級塗装技能士
一級塗装技能士(2012-03-05 20:55)

今日は何の日?
今日は何の日?(2011-02-14 20:16)

節分
節分(2011-02-04 18:34)

2代目
2代目(2010-12-19 11:19)

誕生日
誕生日(2010-11-08 18:37)

この記事へのコメント
いきなりのコメントで失礼します。

ハンバーガー残念でしたね…

ちなみに自分も本日のランチは

マック

でした(笑)
Posted by 行政書士鈴木 at 2012年01月22日 17:36
コメントありがとうございます。

本当に残念です。
なんだか食欲なくなってきた。
Posted by 岳塗装 親方 at 2012年01月22日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また今度
    コメント(2)